Letter from 豆柴 獅子くん | ドールハウスしまなみ池田ブログ池田洋子ブリーダー

ドールハウスしまなみ池田ブログ池田洋子ブリーダー

可愛い▽^ェ^▽ わんちゃんの
のほほんlovelyday♪*゚

こんかいのおたよりは、10月28日生まれ、白豆柴の獅子くんからです
なんと、獅子くんのfamilyは海外から日本に来られている方なんです
日本語もとてもじょうずな方なのですが、わかりやすいように、きょうは、ひらがなをおおめにかきますね。
しまなみ池田の豆柴ちゃん、とおい、とおい、お国から来られた外国人の方に、なんと、ひとめぼれされたんです
しまなみ池田familyも、びっくりぎょうてん
ありがとうございます
ほんとうに、柴犬も、豆柴も世界中でだいにんきですね

おなまえも、日本らしい、とってもすてきなおなまえをつけていただきました。

それでは、白豆柴の獅子くんは、こちらで〜す。

{CFF4EFBB-00D8-4F71-AD3D-45A6A488C95D}
{1AA9B4C5-D4B1-471D-A35A-7E6CEE8C89E2}



かわいいぃぃぃ
とーっても、小さくて、まっしろで、おめめがcuteな男の子です
獅子くん、とっても元気にせいちょうしているようですよ
そして、そして、お顔はスタンプでかくしておりますが、とってもnice guyなすてきなパパ
すご〜い
マームーがとったしゃしんも、Exellent  phot‼️
って言っていただきましたぁ
かんげき
Thank  you

もちろん(笑)しまなみ池田family、世界共通語の英語など、はなせる者は、だれひとり、おりません
通訳をしていただきましたN様、ありがとうございました
大変感謝しております


こちらのphotは、しまなみ池田にいたころの、獅子くん、唯愛(ゆい)ちゃんきょうだいです
左←が獅子くんです。
{4D4164CA-DC2A-4A55-8296-69218DA2DF6F}

{635BB0BC-D9AF-4FB9-BC8D-4010EA6D8BE3}



こちらは、そつぎょうしゃしんです
ちょっぴり、ねむそうな2匹さん
右→が、獅子くんです。
{343DBF5B-79E7-4695-B241-5473979291C4}

{B74A77FA-022B-481D-BFE0-47FB9194D2CB}





獅子くんパパ、こちらが、英語をはなせないため、ごめいわくをおかけしております。
Sorrym(_ _)m
LINEでは、平仮名でやりとりをしていただけるので、大変たすかります
そんけいですrespect

わからない事、おこまりの事がありましたら、24時間いつでも、ごれんらく、くださいね

獅子くん、ともども、これからも、すえながく、よろしくおねがいいたします

また、おたよりもお待ちしてますね

I'm  glad  we  were  able  to  connet

Thank   you


愛媛県今治市
 しまなみ池田
0897-84-4434