角館の『武家丸』に再会❣️ | Memories of the trip

Memories of the trip

今までの旅の思い出の忘備録です

丁寧なお見送りを受けて

向かったのは角館です。




2015年の5月の連休に来ました。









懐かしいです❣️


ここで会いたかったのはウインク

武家丸くん❣️


8年前の武家丸くんです(^^)



お土産を買いに行ったお店で





情報を得ることができて‼️



出会えました❣️






元気でよかったわ❣️


隊長が

「ここにライブカメラがあるよ」



リアルタイムに

写っている私達です❣️


角館には思い出が多すぎます。


2015年に行った後

東京で大学時代の友達と

集合でしたラブラブ




短い時間でしたが

一緒に過ごしました❣️



そのメンバーの一人

Yちゃんは病気で亡くなりました笑い泣き


いつまでもみんなが元気で

いつでも会えるということは

ないんだなぁとあせるあせる


会いたい人には

会っておかなくては❣️


武家丸くんに

もう一度会えるかなぁラブラブ