夕食は豪華です❣️ | Memories of the trip

Memories of the trip

今までの旅の思い出の忘備録です

さっとお風呂を使って

夕食に向かいます。



個室で落ちつきます❣️



『分とく山』総料理長の

企画演出の料理ということで

期待が高まります。










美味しくいただきましたが

私達の年齢には

量が多過ぎてあせるあせる


ビール1杯で十分でした。


せっかくなので

地元のお酒を1合を4人でウインク



好みの盃でいただきます❣️



ゆっくり過ごした夕食でしたラブラブ



夜のお庭も素敵です❣️


お腹いっぱいで

温泉に浸かって

ゆっくり休みましたラブラブ