走るカナダの旅④ | Memories of the trip

Memories of the trip

今までの旅の思い出の忘備録です

レイク・ルイーズで
ゆっくりしすぎて
急いで出発です‼️

自由な『私達の旅』ですが
隊長の予定表は分刻みです口笛

とはいえ
自分たちが運転する車で
自由度は満点💯

次に向かったのは
モレイン湖


ペイトー湖



一休みして景色を堪能です❣️


クロウフット氷河へ

かつては山の斜面に
その名の通り
カラスの足を思わせる
3本の氷河が伸びていました。
今は下の1本が消滅して
2本の指になっています。


次に向かったのはボウ湖


どこを見ても大自然の美しさ‼️


大自然は景色だけでなく
動物も‼️

道路に悠々と歩いていたり爆笑



きれいな山ヤギを見たり❣️

写真を撮るために
窓を開けていました。
いきなり
私達の車に顔を入れてきたシープ‼️

ビデオには
車内の私達の絶叫が‼️

一番ビックリしたのは
シープだったかも口笛

カナディアンロッキーの
楽しみが始まりましたラブラブ