私達の旅❣️本格始動‼️ | Memories of the trip

Memories of the trip

今までの旅の思い出の忘備録です

Eチャンと私は2度目

主人は初めての海外旅行でした。

ツアーではなく
Hさんが計画された
個人旅行でした。

パフォーマンスの
焼き肉を食べたり❣️







お買い物を楽しんだり❣️


ホテルライフも楽しくて❣️


何より自由な予定と
ハワイの自然と温かい人柄❣️

旅はこんなに楽しいんだ‼️
と、ハマりました爆笑

初めて出会った方達とも
すっかり打ち解けて❣️



人との出会い
外国を知る楽しみ
そして自由な『私達の旅』

これから25年間‼️
この旅を
続けることになるなんて(*゚∀゚*)


Hさん、Sちゃん夫妻に感謝です❣️