契約 | 日本海の孤島

契約

06-01-27_10-24~00.jpg
家を造るため、土地の契約をしに不動産屋へと行ってきました。

驚いた事に、売主さんが、なんと社員のお母さん…
そして、奥さんの英語教室の元生徒さんでした。
世間は狭いもんですね。


契約の方は、ちょっと問題が発生!
購入予定の土地の奥側1.8mは、何も建てない。
という約束だったのですが、裏の会社が、そこを買取りたい。と。

私達としては使えない土地なんで大歓迎。
向うの会社は、屋根から落ちた雪を片付けなくてすむということです。

てな訳で契約は次回に持ち越し。



やっとみつけました、RX-7のチョロQ!
d(^-^)