増税 | 日本海の孤島

増税

06-01-09_11-52.jpg
先ほどTVでやっとりましたが、今月から所得税減率の縮小。
そして、今年は保険料等の増税が待っているとの事。

納得できませんね!歳出は減らす努力もせずに!
しかも、取りやすい中、低所得者を狙い撃ち。

高所得者からもっととれよ!TV番組に出て、くだらない自慢している成金からよ!
…あ、そういう人からはとれないのか、政治献金やめちゃうからね
┐('~`;)┌。


小泉さんは、日本橋に空を。なんて、下らないこといって、調査費まで出すみたいですしね。やめる前に何か目に見えるもの残したいみたいですがね。
なら、戦死者の追悼施設、造ればいいのにね。
アメリカばかり見てると誰からも相手にされなくなるぞ。

まぁ、これも昨年の選挙で、郵政民営化しか考えなかった国民が悪いんでしょうがね。



さ、今日から節約生活だ。また消費も落ち込むぜ。o(゜へ゜)○☆ドカッ