やっと | 日本海の孤島

やっと

結婚式,新婚旅行を終了しました。


旅行は,あまりイイ天気とはいえなかったけいど,

なかなか楽しい旅行でした。

カナダ人さん達は,ホテルでの夕食のタコのお刺身に大騒ぎo(;>△<)O

そして,新幹線で東京に行ってしまいました。


翌日からの大阪,大阪駅構内にはいたるところに,『右側通行です』の

文字が・・・皆さん階段でも通路でも好きなところを歩いておりました。

メインのUSJは,楽しめましたよ。ジュラッシクパークでは,大爆笑!

記念撮影をしてくれるのですが,その写真に不気味な物体が・・・

隣に座っていたオッサンの頭だったのですが,よほど怖かったのか

わかりませんが,後頭部しか写ってなかったのです。なれた感じの

オッサンだったのですがね。

夕方はクリスマスツリーの点灯式は,とってもキレイでした。


滞在中は,関西粉モノ制覇して,食い倒れてきました。まんぞく,マンゾク

d(>_< )Good!!