ハロハロ~~
 
梅雨入りした福井は
月曜から雨模様…傘
 
ここ最近はあまり意識できなかった
梅雨の湿度というか、夏の前の
冷気?みたいな温度を感じてます照れ
 
 
みさきです☆
 

 

なんかここ数年梅雨あった?みたいなことが

多かったので、梅雨っぽいなぁ~と

楽しんでます^^

 

 

しまむら購入品

 

 

 

 

ハロハロー

 

 

なんかだんだん夏の気温…

 

でも、福井(北陸?)は去年の今頃

めちゃめちゃ暑かった気がするけど

今年は過ごしやすい気温も多々あって、

ここから猛暑になるのかとおびえている

日々です…

 

 

みさきです☆

 

 

 

しまむら購入品

 

 

 

ちょっと今回Ladyなカーディガンを

購入したんですのよ♡

 

 

 

HK Worksの白のニットカーディガン!

 

ニット系は簡単に手を出さない私なんですが・・・

 

 

このニットはへにゃっとしてなくて

体形を拾わないのがいい!!!

伝われこの思い!!

 
この梅雨の時期、ちょっと羽織があれば…
って思うことが多いので、こういうのが
めっちゃ助かる時が多いんですよねー☆
 
 
お値段はこちら
 
 
 

 

 

前回購入したワンピと合わせると

ネイビー×ホワイトの

清楚な感じで、私好みドキドキドキドキドキドキ

 

 
 

そんで一緒に買ったのがこれ・×・

 

 

 
 

 
 

ミッフィーのルームウェア♡

 
 

 
こっちもネイビーwww
 
この花と、ミッフィーの模様が
めっちゃ好みドキドキ
 
 
大人ぽい中にミッフィーがいる
みたいな…ww
 
 

そんなミッフィーは激安のこのお値段!

 
 

 
 
たぶんミッフィー好きが見たら
このお値段が安すぎるのが分かるはずww
 
 
生地もさら~ってしてて
ぽっけもついてて
いうことなし★
 
 
しまむらでミッフィーグッズは結構ありますが
好みの柄があるかによるところがある…
 
ミッフィーがついていたらなんでもいい!
というわけではないので…(わたしは)
 
 
ということで、好きなもので梅雨を乗り切ろう!
 
ではでは~~
 
 
今はまっている好きなものへ
引き続きネイルグッズ!