ハロハロ~~
梅雨入りした福井は
月曜から雨模様…
ここ最近はあまり意識できなかった
梅雨の湿度というか、夏の前の
冷気?みたいな温度を感じてます
みさきです☆
なんかここ数年梅雨あった?みたいなことが
多かったので、梅雨っぽいなぁ~と
楽しんでます^^
しまむら購入品
ハロハロー
なんかだんだん夏の気温…
でも、福井(北陸?)は去年の今頃
めちゃめちゃ暑かった気がするけど
今年は過ごしやすい気温も多々あって、
ここから猛暑になるのかとおびえている
日々です…
みさきです☆
しまむら購入品
ちょっと今回Ladyなカーディガンを
購入したんですのよ♡
HK Worksの白のニットカーディガン!
ニット系は簡単に手を出さない私なんですが・・・
このニットはへにゃっとしてなくて
体形を拾わないのがいい!!!
伝われこの思い!!
この梅雨の時期、ちょっと羽織があれば…
って思うことが多いので、こういうのが
めっちゃ助かる時が多いんですよねー☆
お値段はこちら
↓
前回購入したワンピと合わせると
ネイビー×ホワイトの
清楚な感じで、私好み![]()
![]()
![]()
そんで一緒に買ったのがこれ・×・
↓
こっちもネイビーwww
この花と、ミッフィーの模様が
めっちゃ好み
大人ぽい中にミッフィーがいる
みたいな…ww
たぶんミッフィー好きが見たら
このお値段が安すぎるのが分かるはずww
生地もさら~ってしてて
ぽっけもついてて
いうことなし★
しまむらでミッフィーグッズは結構ありますが
好みの柄があるかによるところがある…
ミッフィーがついていたらなんでもいい!
というわけではないので…(わたしは)
ということで、好きなもので梅雨を乗り切ろう!
ではでは~~
今はまっている好きなものへ
引き続きネイルグッズ!





