ハロハロ~~
もう6月?!
本当に毎年毎年時間が早く感じます…
みさきです☆
貧血だった体調も、だいぶ元に戻ってきたけど
いかんせんアラフィフの体力は
日に日に落ちて行ってます…
つらたん…
夏が来る前にちょっこし運動して体力付けないとー…
しまむら購入品
なんか去年から夏になると
ワンピース探しちゃう自分がいます
ワンピース楽そうだけど、
本当に今の体形がそのまま
浮き彫りにされる…
けど、それでもかわいくて
スタイルがよく見えて
しわになりにくくて
シンプルだけど大人ぽくて
そんでもって
安いの!
が、ほしいぃぃぃぃーーーー!!!
去年見つけたこのワンピースも
めっちゃ良いのよ
これめっちゃいいんですが、
ワンピースじゃなくて私が太ったから
似合わなくなった…
そんな中、しまパトでみつけた
このワンピース…
もう、大優勝!!!
何がいいって、泣く子も黙る
太目ストレート体形のアラフィフが
大納得する要素しかない!
①首元がVの形になってる
↓空きすぎじゃないのも好感度大★
②太って見えないネイビー
黒も痩せて見えるけど
ネイビーが一番痩せて見えるらしいです!
ちなみにベージュもありましたが
このベージュがまたいい!!
正直2枚買おうか迷ったぐらい・・・
③脇にあるひもを引っ張ると形も変えられる
④安っっっっっい!!!!
ワンピースでこの値段…!![]()
このSUNNY HOUSEってめちゃ若い子みたいな
イメージだったけど。。。
こんなシンプルなワンピースとかも
あるんだー!って発見
まだほかにも買ったので、また次回!
今週の水曜日もたくさん新商品が
あるみたい…
楽しみー☆
ではでは~~!







