ハロハロ~~

 

もう6月?!

 

本当に毎年毎年時間が早く感じます…

 

 

みさきです☆

 

貧血だった体調も、だいぶ元に戻ってきたけど

いかんせんアラフィフの体力は

日に日に落ちて行ってます…

つらたん…

 

 

夏が来る前にちょっこし運動して体力付けないとー…

 

 

 

 

しまむら購入品

 

 

なんか去年から夏になると

ワンピース探しちゃう自分がいます

 

 

ワンピース楽そうだけど、

本当に今の体形がそのまま

浮き彫りにされる…

 

けど、それでもかわいくて

スタイルがよく見えて

しわになりにくくて

シンプルだけど大人ぽくて

そんでもって

 

安いの

 

 

が、ほしいぃぃぃぃーーーー!!!

 

 

去年見つけたこのワンピースも

めっちゃ良いのよ

 

 

 

 

これめっちゃいいんですが、

ワンピースじゃなくて私が太ったから

似合わなくなった…

 

 

 

 

そんな中、しまパトでみつけた

このワンピース…

 

 

もう、大優勝!!!

 
 

 

 

何がいいって、泣く子も黙る

太目ストレート体形のアラフィフが

大納得する要素しかない!

 

 

①首元がVの形になってる

↓空きすぎじゃないのも好感度大★
 

 
②太って見えないネイビー
 
 
黒も痩せて見えるけど
ネイビーが一番痩せて見えるらしいです!
 
 
ちなみにベージュもありましたが
このベージュがまたいい!!
 
正直2枚買おうか迷ったぐらい・・・
 
 
③脇にあるひもを引っ張ると形も変えられる

 

 

 

④安っっっっっい!!!!

 

 
 
 

ワンピースでこの値段…!びっくり

 
 
このSUNNY HOUSEってめちゃ若い子みたいな
イメージだったけど。。。
こんなシンプルなワンピースとかも
あるんだー!って発見ラブ
 
 
まだほかにも買ったので、また次回!
 
 
今週の水曜日もたくさん新商品が
あるみたい…
 
楽しみー☆
 
 
ではでは~~!
 

 

 

水玉ってかわいくない?

 

 

 

↑のネイルにあわせてこのシール買ってみた!

 

 

もうこのスポンジがよすぎて・・・

 

 

ネイルしばしお休みしている時用に

ほかの色味も買ってみた!

【大容量】【カラー&ケア同時】 ネイル強化剤 nail strengthener:NAIL-STRENGTHENER/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルチップ ネイルパーツ ネイルオイル ジェルネイルシール