ハロハロ~~

 

 

天気いい~~

 

 

お布団干そうと思ってたのに

すっかり忘れてしまった…

 

 

みさきです☆

 

 

なんか週明けから天気崩れるみたいで…

せっかくの晴れ間を生かせなかった…

 

 

さてさてまだまだ紹介してない

爆買いの記録

 

 

 

 

 

今回はこちら!

 

 

 

 

 

 

これ去年インスタで見てて

めちゃめちゃ気になった!!

 

 

全然実物を見なくて

きっと都会でしか

販売されてなかったと思う!

 

 

 

去年から思ってたものが目の前に?!

 

って思って、見かけた

すぐ瞬間カゴ入れたよね

 

 

胸元とにハートの刺繍♥

 

 

 

 

この

ブラック×ホワイトと

ホワイト×ブルーは

ハートが赤でしたが

 

ホワイト×ブラックは

ハートが♥黒でした

 

 

お値段はすごくリーズナブルで

 

 

 

 

まさかの790円!!!

 

 

990円より安い!

 

 

MとLサイズしかなかったけど

Lサイズでも余裕で着れました照れ

 

 

去年探してた人

ぜひチェックしてみてー☆