ハロハロ~~

 

 

やっと週末―☆

 

 

みさきです☆

 

 

前々回の続きです☆

 

 

 

 

今回はハート柄の…

 

 

 

 

パジャマ

 

 

これ、わかりにくいかもだけど

ガーゼのパジャマなんです!

 

 

ガーゼのパジャマ気になってて、

買いたくてもちょっと高め…

 

 

手が出なかったところに、

去年ミッフィーのガーゼのパジャマが

しまむらから出てたんです

 

うーん、どーしよかなー…

って迷っている間に完売…ガーン

 

 

そしたらさり気ハート柄で

かわいいー!のが販売されて

前回見送ってよかった…

 

 

こちら

 

 

 

 

ぽっちゃりインフルエンサーさんの

Wコラボ☆

 

 

だからか、いろんな

こだわり&工夫があって

すごく着やすい!

 

 

 

 

ガーゼ生地だからサラサラしてて

柔らかいし、本当に過ごしやすい!!

 

 

 

 

 

本当買ってよかった!

 

絶対追加で買いたい!

 

で、今回LLサイズを買おうと思ったけど

母から「大きいのあるなら3Lにしたら?」と…

 

 

え-――・・・さすがに大きくない?

 

 

って思ったけど、大きくなかったです笑い泣き笑アハハ

 

 

お値段は…

 

 

 

 

これが高いか安いかは

使う人次第だと思うんですが、

このかわいさと、この機能なら

私は安いと思いますデレデレ乙女のトキメキ

 

 

色は他にもグレー×ホワイトがありました

 

 

夏の寝苦しい&冷房対策でも

この半袖&長ズボンいいと思う!

 

 

気になる方ぜひチェックしてみて♥