もうGWから1週間…
 
 
早いねぇ~~
 
 
みさきです☆
 
 
北陸新幹線開通後の初のGWは
駅前でいろいろやってて
あまり人混みが好きじゃないうちも
ついついどんなんか行っちゃいました☆
 
 
 
 
駅前のすぐ近くにできた
フードコードみたいなMINIE(ミニエ)
 
いろんなお店があって
めっちゃきになってた
ワンタンメンのお店へ!
 
 
 
このワンタンめちゃめちゃボリュームすごい!!!
 
 
たんたんはコチラ↓
 
 
なんか牛肉乗せラーメンみたいなやつなんだけど
これめっちゃおいしかった!!
 
 
ここでは水餃子も食べたんだけど
これもめちゃめちゃうまかったーー!!
 
 
みんな昼間っから飲んでて、
楽しそうだった笑
うらやましかったー
 
 
意外と駅前なのに昼から飲めないから
ここは本当にありがたい!!
 
しかも駅前でしょ?
 
電車通勤の人とか超うらやましい…
車社会の悲しさ…
 
他にもよく行く麦の助も入ってたし
(細麺ストレート麺の鳥白湯系ラーメン)
 
 
ブルワリーもあって出来立ての
クラフトビールが飲めるのも
めちゃ魅力的…!

 

 

 
 
明るいうちから飲んでいる人がたくさんいて
うらやましかった(2回目)
 
私本当我慢した!えらい!w
 
 
そんでこの日は福井駅でワークショップの
イベントがあって、やってきた!
 
 
本当は金沢駅でやっているワークショップらしいんだけど
この日は福井駅に出張☆
 
 
福井っぽい恐竜のアイテムもあって
めっちゃ楽しかった!
 
 
そんで別日には高浜の
若狭和田キャンプ場に!

 

 

 
 

夕方にはすごくきれいな夕日が…✨

 
 
うちらはデイリーキャンプだったけど
泊るひとらばっかで、のんびり家族と
友達とわいわいと、ご夫婦で優雅に…
といろんな形のキャンプがありますね
 
 
海もすごい透明感で、日中もきれいで
癒されたぁ~~
 
最終日には友達とハンドメイドの
ポップアップショップにデレデレ乙女のトキメキ
 
 
そこにきていたキッチンカーが
チェロスでかわいくておいしくて
最高やったw
 

 
 
全体的にめっちゃ充実したGWでした^^
 
 
 
 
みんなはどんなGWでした?
 
 
次の連休にむけてまたがんばるぞい
 
 
ではでは~~
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー