ハロハロ~~
 
 
今日も晴天の福井晴れ
 
 
ちょうど4月って感じの気温になって
良かった
 
 
すごしやすい今の時期が
ずっと続くといいのになぁ~
 
と、花粉や黄砂と戦いながら
思います
 
 
みさきです☆
 
 
昨日の挙げた記事
 
実はこの時に一緒に買った商品がもう一つ!
 
 
 
 
 
 
 
SeasonReasonのチェックスカート☆
 
 
最近またブルー系が気になる
 
雑誌でもネイビーが特集されていたり、
黒よりも細く見えるらしいので
気になるなる…
 
スカートにはボタンのアクセント♥
 
 
 
なんといっても
 
 
 
ウェストが太目のゴムなのが楽~~!笑
 
 
これ、ウェストがゴムってだけではなく
太目のゴムってのがポイント
 
しかもちゃんと縫っているから
ゴムが寄れる心配もなし!
 
なのに。。。
 
 
 
 
そうそうにお値引きされている商品だったんです!
 
いいの?!ポーン
 
 
すーぐ飛びつきました笑
 
 
昨日のトップスとも
 
 
いい感じ♡
 
 
 
 
骨格診断:ストレート体型の私には
タイトスカートで、筒っぽいかたち
(リブになってなくて肌にピタッとしない)
のがいいらしいです!
 
 
私のふっとい足もステキに隠してくれているデレデレ乙女のトキメキ
 
 
ありがたや~
 
 
後ろにはスリットがあって
見た目以上に動きやすいです
 
 
気になる方お安くなっているし
ぜひぜひチェックしてみて☆
 
 
ではでは~~