ハロハロ~~
 
 
桜の時期が来ましたね
 
福井の桜は散り始め
先日は風がすごく桜吹雪を
感じたり、春の幸せな
一時を感じました♥
 
 
みさきです☆
 
 
あのうすピンクの色を見ると
春を感じるのは私だけではないはず…ブーケ2
 
 
さてさてちょっと前に
インスタをにぎわせてた
あのアイテムをゲット!
 
 
 
 
 
 
西松屋のミッフィーのジュートバック☆
 
 
お値段コチラ~
 
 
 
 
めっちゃ安ーーー!
 
ミッフィーグッズでこの値段は
ほんとに破格!
 
 
口はこんな感じでできゅっと
閉めれます
 
 
 
 
中はTHE・シンプル☆って感じ
 
 
 
 
 
 
去年もゲットしてたんですが
生地のジュートの細かい繊維が
ポロポロとれてきて中身についたり
してました
 
 
今回のこのバックは生地がちょっと
柔らかく、そこまで繊維はつかないかも?
 
 
じつは内履き(福井弁で言うところの内ズック)を
入れたかったので、中身によるのかも?
 
 
ちなみに25cmの私の靴を入れて
 
 
 
 
ギリギリ口を占めることが出来ました!w
 
 
なので子供の靴ならめっちゃ余裕だと思います!
 
 
 
西松屋のインスタを見たら
第二弾がある…て書いてあったけど
いつなんだろう・・・?
 
 
 
気になる方ぜひチェックしてみて~
 
ではでは☆