ハロハロ~~

 

 

今日は風が強くて、過ごしやすい一日…

 

みさきです☆

 

 

最近しまパトが空振り気味だったんですが…

 

ひさびさココロオドル♪買い物ができたんですラブ飛び出すハート

 

 

 

どれもこれも満足な品だったので小出しでご紹介←

 

 

まずコチラ!

 

 

 
 
このポーチ!
 
 
チラシに出ているときからめっちゃ気になってた!
 
 
こちらはomiさんのコラボアイテム
 
 
 
 
 
これ先に値段を伝えると…
 
 
 
 
1000円ちょい!
 
え?そんなに安い値段じゃないよね…?
 
 
て、思ったそこのあなた!!!
 
 
ちょっと見てみて…!
 
 
このポーチチャックを前回にすると
 
 
 
 
これだけ開くの!!
 
 
 
すごくないですか?
 
入れても取り出しやすーーーい!
 
 
これだけでも買う価値あると思ったのに
中を開けたら…
 
 
 
 
両側ともに…
 
 
 
 
ポッケがたくさんあるの!
 
 
しっかーーーも!!!
まだあるの?!
 
 
外側にも!
 
 
 
 
 
どんだけポッケあるのーーー!ポーン
 
 
 
これだけ開くので、
 
大物も、
 
 
これは無印の導入化粧液の小さいタイプかな?
余裕でチャック締めれる大きさでした
 
 
細かいものとか
 
 
小さい仕切りもあるから
細かいものも探しやすいぃ!
 
 
旅行にぜひ持っていきたいアイテム!
 
で、ここまで見てもう一度値段を見ると…
 
 
 
 
めっちゃ安く感じません?笑
 
 
コロナも第5類に引き下げられてから
旅行ラッシュが続いていると思うんですよね
そんな時こんなポーチがあったら本当に便利照れ
 
 
気になる方ぜひぜひチェックしてみてねぇ~~
 
ではでは☆