はろはろ~~

 

新しい週の始まり~

 

 

最近、郡ようこさんの本を読んでます

 

 

みさきです☆

 

最近活字を読んでないなー

とおもって、読み始めたんですが、

日常のストーリーが多くて

なんか癒される感じなんですよね~

 

てことで、先月実は福井に新しい店舗が開店!

 

 

実は以前無くなった森田店が、場所を移動し

新装開店したんです!

 

いやーーー、めでたい!!!

 

閉店の時は悲しかった・・・

が、Saleはすごかったww

 

 

 

 

閉店の時もセール凄いですが、開店の時もすごいはず!

 

ということで、さっそく開店日に突撃!

 

 

 

 

 

したかったけど、仕事だったから、

夕方…なので、もうめぼしいものは残っていないだろうなぁ…

 

って、思ったのに

 

 

 

 

 

 

 

こんなに買っちゃったwww

 
 
 

 

閉店1時間ぐらい前なのにけっこうな人がいました!
 
 
もう何といってもすぐカゴ入れたのはこれ!
 
 
 
ミッフィーのキャラゴム☆
 
 
 
 
最近いろんなキャラでこのゴム見るので、
いつか出るだろう、出るだろうとは思ってましたが
まさか新店舗で出会うことになるとは・・・!
 
 
ミッフィーカラーのオレンジパターンもありましたが
私は、モノトーンのほうが使えそうと思って
コチラをチョイス♥
 
 
 
どのチャームもかわいい~~~♥
 
 
 

あとあと

 
 
目玉商品だった
 
 
 
タンタン用のTシャツと肌着
 
こちらなんと驚異の・・・
 
 
 
 
 
 
300円!!!
 
もう目玉飛び出るポーン
 
残っててよかった~!!
 
もう子供用は、なんぼあってもいいですからね!

(Byミルクボーイ)

 
 

 

てことで、前半戦終わり☆
 
次回後半戦!
 
 
ではでは~~^^