ハロハロ~~
 
もう10月?!
 
みさきです☆
 
 
 
さてさて秋ですねもみじ
 
行楽のシーズン
旅行でおいしいもの
ステキな景色♥
 
それらの御供に…
 
 
 
 
 
 
3Coinsの自動り棒~
 
 
これ、1回店頭にあったの素通りしたんですよね…
 
自動り棒使ってまで撮りたい写真ある?
と、思って…
 
けど、ネットで絶賛されてて
なんであの時買わなかったんだーー!
 
ってめちゃめちゃ後悔したんですが…
 

 

 

 

 

 

まさかの先月のプチ旅行前日に何気に寄った
3Coinsで再販されているのを発見!!!!
 
すぐに飛びつきました!
 
 
 
全体図
 
 
上のスマホを挟むところは
結構角度が開きます
 
 
 
 
 
180度以上開くので
どんな状況でも撮れますね~
 
 
 
 
で、何がすごいって
 
 
 
 
これ三脚にもなるんです!
 
 
 
 
今この長さですが、
たぶんもっと高さを出せるはず
 
ただそうなるとバランスがちょっと不安定かも?
 
そうそう、これ棒のとこめっちゃ伸びるの!!
 
 
 
 
 
ね?
 
 
で、
 
 
持ち手のところの撮影ボタンが実は…
 
 
 
 
 
 
外せる!
 
 
 

 

 

 

 

 

 
なので、
三脚+無線のボタンで
みんなで一緒に写真が撮れる!
 
誰かだけが犠牲になることもなく、
誰も知らない土地で、誰かに
写真に撮ってとお願いすることなく
全員写真が撮れます!
 
今回の旅行で、この自撮り棒
一番役に立ったーーー!!
 
景色とか絶景とかと
写真撮りたい~
 
が、
 
全部叶いました
 
ちなみに3Coinsですが
お値段…
 
 
 
1000円でしたっ!
 
旦那君は「スリーコインズとは…?」と言ってましたが
いや、これ300円で売ってたら逆に不安やわ…
1000円でも安いのに…
 
ちなみにカラーは黒以外に白もありました
 
旅行中それの白を使っている人に出会って、
白もアリだな――――!って思いました。
 
 
てことで、気になる方、ぜひチェックしてみて~~
 
ではでは☆
 
 

 

今年はロングタイトが気になる…