はろはろ~~

 

ミッフィーファンの皆さん

スタジオクリップのミッフィーグッズ買えました?!

 

私は

 

全滅でした!

 

みさきです☆

 

いいんだ。。。去年バカ買いしたから…

 

その時の記事

 

 

 

 

さて、このまえまたしまパトしたときに

発見!!

 

 

これ、

 

めちゃめちゃオススメ!!

 

 

 

 

 

田中里奈さんのコラボ商品♡

 

 

 

これがめちゃめちゃオススメ!

 

 

なんていっても

生地が伸びるーー!

 

 

私ハイネック系が苦手で…

 

首が…「うっゲッソリってなる

なりません?

 

だからこういうハイネック系は

避けてきました!

 

が、着てみたら生地が伸びるー!(何回目…)

なので動いても楽だしお腹キツイとか

腕がキツイとかなくてストレスフリー!

 

 

 

後ろ

 

 

 

 

 

 

 

そして、白っぽい色だけど

 

 

 

 

透けない

 

透けるかもだけど、

今までのしまむら商品の中では

過去イチ透けない!

 

しかもお値段が990円!!(税抜き)

 

 

 

 

ちなみに3店舗廻ったけど

1店舗目は同じ色は売り切れ

2店舗目は同じ色のMサイズのみ

3店舗目でマイサイズ(LL)を発見

 

色違いでオレンジ?茶色?

が、ありましたが、

それも1着あるかどうかぐらいしか

ありませんでした…

 

人気なんだとおもうーーー!!

 

でも、このお値段なら納得★

安いだけじゃなくて、着心地も

見た目もなにもかも最高ー★

 

 

ということで、気になるかた

ぜひぜひチェックしてみて★

 

次回一緒にかったハーフパンツ…

これもめちゃめちゃオススメ!

 

ではでは~~