はろはろ~~
 
祝日なのにめっちゃ雪!雪雪雪
な福井
 
みさきです☆
 
この前あげためちゃめちゃかわいいミッフィーポーチ
 
 

 

 

 

これ、、、

 

 

実は、、、

 

 

色違いがあったんです!!ポーンポーンポーン

 

 

 

水色バージョン☆

 

めちゃめちゃかわいい!!

 

姉の住んでいるところ近辺にあるしまむらに売っていたらしい・・・

そこは、以前もそこだけミッフィーの白バージョンバッグが売っていたり。。。

めちゃくちゃ穴場のところ!!

 

色だけじゃなくて、後ろの柄もちょっと違う

 

前回の

 

 

しかもよく見ると私が買ったほうは丸耳Verで、姉が勝ったのはとんがり耳Ver☆

 

これミッフィー好きでわかれるやつですよねー

 

まさかとんがり耳Verがあるとは思わず・・・

 

私はとんがり耳がすきだからめちゃくちゃうらやましい!!

キー―――!!ムキームキームキー

 

ちなみに気づかなかったけど裏面にもミッフィーがいたらしい

 

水色Verの裏面

 

やっぱりとんがり耳w

 

そして前回の丸耳Verの裏面も丸耳ミッフィーです

 

 

 

 

ちなみに今回のとんがり耳Verも中は3つに分かれていてお値段も同じらしいです(姉情報)

 

 

 

参考になれば♥

 

ミッフィー+ラインストーンでこれ以上のかわいさはない!!

 

もうわたしのしまパト生活のなかで一番かわいいといっても過言じゃないです!

姉は一緒にお墓に入れてほしいって言ってましたw

↑この姉のことばしまむらのミッフィー担当の人に伝わってほしい・・・!

 

 

前も言いましたがこれはスヌーピーとミッキー、ミニーバージョンもありました!

スヌーピーは2種類見かけたので、スヌーピーとキラキラ好きの人にもぜひチェックしてほしい!

 

今日は雪なのでのんびりだらだら過ごそうと思ったけど、意外とやることあるな~~

 

 

ではでは~~