今週も始まりましたね~
と、思ったけど晴れてなんだかよい日になりそうな福井☆
 
みさきです☆
 
立て続けにアメトピになったみたいで、ありがたいです!!
良かったらこちらもご覧ください☆

 

 

 

 

 

さてこの前のしまむら祭りのあと、実はこんなものを発見!!

 

 

ミッフィーの背中あてクッション♡

 

これ、めっちゃ楽なんですよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

腰痛持ちの人にぜひ使ってほしい!

 

ミッフィー以外のものもありましたが、使うなら好きなキャラクターのほうがいいなぁ照れ

 

このSTAY HOMEや、おうち時間、在宅ワークが進んでいる中、こういうアイテムって本当必要!!

 

背中側が湾曲してて、背中を預けやすくなってる

 

 

 

ちなみに裏側↓

 

 

ちなみに私はすでに所有済

 

 

 
 
 

実はこれ、姉が私の誕生日に買ってくれたものなんですハート

 

その時はアベイルで見つけ、迷っていたら、「誕生日やし買ってあげよう☆」って…

え?私?なんもあげてないです…

 

かれこれ半年ぐらい使っているのでちょっとへたってますが(笑)

 

でもしまむらでみつけたコレのほうがかわいい!!

 

 

姉が↑欲しいとのことだったので、今度はわたしが買ってあげよう!とかったんですが…

 

かわいいのでうばってしまいたいぐらいw

 

姉は仕事柄長時間車を載っていることが多いので、ぜひこれを使って快適なドライブライフを送ってほしい…♡

 

で、またまたあねから予備&ミッフィー好きさんに渡したいとのことで代わりで購入~

 

 

 

下のフェイス柄は以前のミッフィー祭りで購入☆

 

 

上の星柄は今回初めて発見!

他にも淡いグレージュみたいな色も発見!

自分もすでに持っているので、これ以上買ったら…と思って、私用は断念えーんえーんえーん汗

 

このポーチもリップとかちょっとしたお薬とか入れつつ、ポケットティッシュも一緒に入れられちゃう本当に使えるヤツ☆

 

しかもしまむらだと、いろんなキャラであるので、お気に入りのキャラのヤツも、もしかしたらあるかも?

 

姉のお仕事でお世話になっているミッフィー好きのひとに渡すってことで、喜んでくれるといいなぁ~

 

ということで、ミッフィー熱はまだまだ下がりそうにありません…♡

 

ではでは~~ハート