だんだん冬の空になった福井…

みさきです☆

 

前回の資格合格の件、終わった瞬間行くよね!

 

しまむら!

 

もう、お昼も食べずにそっこーしまむらはしごしました!

 

本当はいろいろ欲しかったものがあったんですが数週間言っていなかったので、すでに売り切れ…ガックシ…

まーその代わりに合格を手に入れたと思えば仕方ない…^^:

 

で、衝動買いしちゃったのがこちら☆

 

 

 

 

ボディバックにもウェストポーチにもなる2WAY☆

まー、あまりウェストポーチ的な使いはしないかも。。。^^;

 

これ、色が鮮やかでお店ではこれと迷いました・・・・

 

 

 

 

てか、両方買えば?と思った値段…

 

 



 

まさかのワンコインΣ( ゚Д゚)

 

なんですが、断捨離中の身としてはぐっと抑え、右側のピンク色を購入☆

断捨離なら買うなって話…は、置いといて…

 

あと、黒のパンプスが必要だったのでこちらを購入

 

 

 

 

 

これ、何がすごいってサイズがすごい!

大足の私は26cmを買ったのですが、25cm、25.5cmとサイズが豊富!

しかも3Eで幅も若干大き目?

 

ほかにもクッション性があったりしてお値段以上!

大足さんにはぜひ刮目いただきたい!

 

急に必要になってもこういうのがすぐ手に入るのもしまむらの魅力…(*'ω'*)

 

あとはたんたんへパジャマ

 

 

大好きなジョージを♡

ちょびっと値下がりしてました( *´艸`)

 

もう130cmか…去年の110cmの7はぱっつんぱっつんで手足が冷えると怖いので…

 

久しぶりに買いもの欲が満たされ…てなーーーーいい!!

 

 

ということで、またしまパト行きたい熱が冷めていないので行くぞーー!!

 

ではでは☆