はーい!4連休中のみさきです☆
 
いえい!←イラつくよねー
 
昨日は小松イオンで遊び倒しました…(´・ω・`)
本当疲れた…お昼食べたの14時過ぎ。おやつかっ!
 
今日は実父がお仕事やすみなので、孫を見せにいこうかと
そして、あわよくばおひるをごちそうしてもらおうかと。。。←最低か
 
 
さてさて。
 
先週のしまむら購入品ラストのものです。
 
大トリを飾るのはコチラ!
 
下矢印
 
 
みんな大好きHKWORKS照れドキドキのトップス
 
こちら、チラシ未掲載のやつかと…
もし載ってたらすみません・・・
 
 
HKWORKSはチラシのものでかわいいのもたくさんあるんですが、実はチラシに載っていない商品もあるので、しまパトする目的のひとつでもあるんですよね~~
 
 
しかも、この商品似たやつも結構あるみたいですが、福井のしまむらでは全然みかけなかった…売れたのかな?
 
見つけたのは敦賀のしまむらで見つけました。
このホワイトもあって、豊富にあってびっくり!
ってか福井を知っている人は、福井から敦賀までしまパトしたんかいって引かれないか心配…
 
いやー、店舗によって商品の在庫が違うのでまったく違うものに出会えるのがしまパトの魅力ですよね!
 
なんといっても気に入ったのはこのレースの部分デレデレハート
 
 
裏はパールみたいなボタンで、雰囲気あげてくれてます^^
 
 
 
 
バックはこんな感じ
 
 
 
 
素材はコチラ
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
お値段、品番はこちらです~
 
 
 
 
 
ち・な・み・にっ!
 
着脱がちょっとむずかしいです…
 
ので、襟元を汚してしまいました・・^^;
 
 
 
わかりますかね?^^;
 
旦那君には
 
「試着したら汚しちゃって…これは、買わなきゃダメでしょ~?」
 
と言い訳しましたww
 
もし試着される方はお気を付けください…。
 
もともと買うつもりの試着だったので、私の脱ぎ方が雑だったのかもしれないですが…(==;
 
 
 
今日は、個人的連休最終日なのでゆっくりします…
 
 
 
ではでは~~^^