やっとこさ週末ですね!
 
みさきです☆
 
 
 
今日は旦那君が仕事でたんたんと二人・・・
どーするかな~~
 
 
さてさて、先日実は保育園の保護者会でお休みをもらってました。
その時したかったことが…
 
 
そう
 
 
GUへ行くっビックリ
 
しまむらではなく、GUなんです。
というのも、先日いろいろなブロガーさんの記事で390円スカートってのと目にして…
 
 
え?390円?3900円の間違いじゃなくて?
しまむらよりもやすくない?
どーいうこと???
 
と、頭の中「?」でいっぱいにして行ってきました。
 
が、本当に売ってたーーーービックリポーンポーンポーン
 
 
うそでしょー?!そして、その横には590円のスカートが…
 
正気かっ!?GUさんよー!!
 
 
てことで、さっそく試着。
390円スカートは紺のチェックと茶色のチェックの2色でした。
 
が、やはり人気なのかそこまで残ってはなく…笑い泣き
そりゃそーか
 
紺はXLはなく、数もすごく少なかったです。
たぶんLも最後だったと思う。
 
きつかったけど、一応入ったけど…ゲロー
で、試着してみた感想は
 
「形キレイ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
でした!
 
ちなみにこちら
これ↓
写真ではわかりづらいですね…^^;
 
「いや、走っているしそのうち痩せる痩せる…」と買うことを決意びっくり2真顔
 
てか、390円ですよ?!買うよー!
 
で、一応590円もチェックしとくかー
と軽い気持ちで見たんですが、390円スカートとの大きな違いは…
 
・裏地がある
 
・ポケットがついている
 
 
・チェックの柄がたくさんある(たぶん10種類ぐらい?)
・トップスもおソロであるらしい
 
200円の差でこれは大きいかもハートデレデレ
ただ、ふんわりした形なので、好みはあるかもデス
 
 
・・・・はい。この写真みて気づきましたよね。
 
そうです
 
 
両方買っちゃいました☆(。+・`ω・´)キリッ
 
だって、両方買って1000円ぐらいだしぃぃぃ~~~…
 
 
ちなみに他の色は結構ありましたが、この赤は5着ぐらいしか残ってなかった…
ネットでもこの色は売り切れでしたー(´・ω・`)
 
 
さっそく姉に自慢の電話を入れたら…
 
「あのさ…あんたの体は1つかないんやで?
2つもいる?前もスカート買ったよね?」
 
はい…
ごもっともで…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
こうやって正論ぶちかましてくれるので、姉は怖い大切な存在です(´・ω・`)ハイ…
 
 
ちなみに、今は990円みたいです…
 
 
値下げだけど、ちょっと前に比べたら値上げしてる・・??はて?
 
 
元の値段はどちらも590円スカートは1690円みたいです。
 
 
390円スカートの元値は1900円
 
990円って書いてあったシールを丁寧にはがして元値がいくらか見るっていうがめつい性格…
 
1900円が390円…
もう、驚きしかないですよね…チーンチーンチーン
 
 
 
お得感ハンパなかったですびっくりマーク
 
またGU行きたいな~(*´艸`*)ハート
ワンピースもかわいいのがあるって、話題ですよねー

 

 
ということで、皆様ステキな週末を~~~デレデレwハート☆