Happyハローウィンハロウィンクロウビー5ハート

 

最近のたんたんの口ぐせです笑

 

みさきです

 

保育園でハロウィーンパーティをしたらしく

※先生お手製の帽子やカチューシャで仮装して、園長先生のいる事務所にお菓子をもらいにいくという…

 

その日からハロウィーンの飾りつけを見ると「はろみーん」と言ってます

 

この言えていない感がきゃわいい~~デレデレ

 

さてさて近所の赤のれん、新装開店していまして初日見に行きましたがお客さんが多くてなかなかゆっくり見れず…

 

 

つい先日行ったところまだ新装開店キャンペーン中なのかプチプラを発見!びっくり2

で、タンタンの冬服を2着ほど購入

 

これ↓

 

これ↓

 

IMG_20161029_163209093.jpg

 

これの値段が、これ

 

これ↓

 

これ↓

 

IMG_20161029_163209623.jpg

 

いやー…

最初見間違いかと思って、その次は値札の貼間違いかと思い・・

 

どっちかだと思ってレジに持っていきましたが間違いじゃ合いませんでした笑

 

で、2着目はコチラ

 

 

これ↓

 

これ↓

 

IMG_20161029_163210176.jpg

 

このとぼけた熊の顔と袖の星柄にやられました(*’艸3`):;*。 プッ

 

ちなみに、裏側はこんな

 

IMG_20161029_163210723.jpg

 

これまたとぼけた感じがツボむふ~

 

で、こちらのお値段はこちら

 

これ↓

 

 

これ↓

 

IMG_20161029_163211173.jpg

 

 

先ほどのお値段を見た後だと高く見えるけど、これワンコインですもんね…ゲロー

 

去年着たものが、まだギリギリいけんじゃね?

 

て思いながら着せてましたが…

 

以前長ズボンだったものが七分丈になり、袖口がつんつるてんだったり…

 

毎シーズン買い替えないといけないんだなと実感…

 

のでどうしてもプチプラに走ってしまうーーーー笑い泣き汗汗

 

タンタンごめんよ…

 

でもつんつるてんからは脱却できそうだよ!←

 

 

赤のれんって自分の服はあまりピンとくるものがないのですが、子供服はありかも。。。

 

前に買った服もそんなにけば立っていないし、なにより西松屋よりも安く売っているの初めて見ました!←

 

 

そんなこんなで、タンタンの服またお世話になりそうですむふ~

 

 

さーて、今週もがんばってやるぞーーー照れはーと