昨日はたんたんと寝落ち~…
みさきです
昨日の晴れの天気はどこへやらの福井です…
学資保険は旦那くんと話し合ってもうちょっと考える必要ありとなりました
でも近々申込しないとな~(´・ω・`)
で、先日行ってきたGUの購入品をご紹介~~
まずはシンプルなknit~~
半そでのニットなんですが、グレーは人気なのか自分のサイズはラス①でした
ので、これだけはずっと手に握ってました
肌合いもサラサラしててチクチクしないし、通勤着にも着れると思います!
私の職場はけっこう自由なので大丈夫なのですが
姉が結構お固い職業?なので着るものにいつも困ってまして…
というのも、本人はけっこうカジュアルが好きですが、会社着はかっちりとしたものを求められるので…
しかも、そういう服って結構高いじゃないですか?
しまむらとかでもいいけど、安く見えない服を探すのは大変らしく…
これは、ジャケットの下とかにも着れると思うので早速お勧めしてあげよう

だって…
家で洗濯できて、この値段!!
色は白とエメラルドグリーンと紺色?だったかな??
全色揃えてもいいぐらいの値段!
義兄さんも、この値段なら全色買っても許してくれると思う!
そして、紺色も何気に狙っている私…
で、他にはこのskirt!
これ、裏地も付いて1490円!
が、買った時はモバイル会員の値段で990円!!
裏地も付いて1000円切るって!!
裏地は付いてますが完全透けないわけではなかったです
実は以前楽天で白のスカートを買った私…
裏地がついてなくて、白色は透けますよとちゃんと書かれていたので納得して買ったんですが、私にはどうしても使いづらく…
良い勉強になりました!
ので裏地付きはめっちゃ助かるー

そして1000円着るのもめっちゃ助かるー
その場でGUのアプリダウンロードしちゃうよねぇ~
春にはダスティパステルのトップスとかと合わせたいなぁ~
で、最後にSALEのところを何気にのぞいて見つけたコレ

まったく買う予定は無かったのですが…
値段見たら…
買っちゃうよねぇ~
迷うわけないよねぇ~
コンビニでスイーツ一個我慢したと考えれば…
というわけで、思わず3点も購入しちゃいました!

本当はワイドパンツとかも試着したのですが…
藤子部長のように着こなせるかが不安…
というかめっさ足太いというか、短く見えてしまって…
もうちょっと勉強してから考えます…
自己満ブログ最後までご覧いただきありがとうございます~~
長々とすみませんでした~~
購入品で、またコーデを考えられたらと思ってます




