突然の祖父の訃報。。。
ただただビックリ
いつも笑顔のおじいちゃん。とても研究熱心な方でした。
92歳と長生きしてくれました 今は心から感謝の念を唱え
おじいちゃんが 天国で幸せになれる様願いながら帰ってきました(/ω\)
行ったのは函館といっても田舎の方なのです~目の前は海、後ろは山という。。。
道中は景色が綺麗でしたよ~
祖父の家から10分位車で走ると 青森が見えちゃう(≧▽≦)
天気のいい日は手前の建物が見えたり!!
海の幸沢山で(ママンはほとんど苦手)
食べ物新鮮なんです~!!!

ヤリイカの刺身
ママンでも美味しく食べれました!!!うまい~
そして勿論甘いもの!行ってきました!!ここは有名スナッフルス

チーズオムレットが美味しいですよ~

そんな中パパンから「レオンはママが居なくて寂しいみたい」と写メ(ノω・、)
こんなに離れた事無いので心配でした~!!
帰って早速レオンのところへ


とっても喜んでお迎えしてくれました

いちごも連れてきてくれて レオンが気になってる~

帰ってきてから見るとやっぱり大きくなってるんだな~。。。って実感します

抱っこしてもプルプルしなくなりました(´∀`)
最近では2匹よく座ってる姿を見ることができます

お互い気になるようですが レオンはしつこくされると逃げていく・・・(・_・;)
昨日で丸3ヶ月。 もうすぐワクチン

お散歩カウントダウンですっつ!

それにしても。。。いちごの眉?の所。。。歌舞伎役者みたい






