今月の成果 | 2005年3月からの日記

2005年3月からの日記

何事もあまり続かない私がダラダラながらも10年以上続けている日記です。こだわり症なので日々忙しくしていることもあり1年に数回しか記事をアップしない時もあるかもしれません。

今月はこんな感じで2%儲かりました。上出来です。

( ※画像が途中経過のものになっていたのでちゃんとしたものに差し替えました。)
もう少しで50万に到達しそう。
これとは別に家計費でもやってるのでそれも合わせると今年は95000円ぐらい儲かってます。
更に良い方法を思いついた為、下半期はもっと勝てそう。

デモの方もこんな感じで2%以上、目標の20万を超える事が出来ました。👏