メバルンバ!メバルンバ!昨夜、メバリングしたんですけど、1時間ほどで切り上げるつもりじゃったんで携帯車に置きっぱにして(数もサイズも期待してなかった)なら、意外といいサイズが釣れたんでジップロックに入れたままもなんじゃけど、パシャっとf^_^;