メバルンバ! | しまなみKING

しまなみKING

地元、しまなみでの釣果や、日常のあれやこれやを綴りたいです。

投稿写真

メバルンバ!
昨夜、メバリングしたんですけど、1時間ほどで切り上げるつもりじゃったんで携帯車に置きっぱにして(数もサイズも期待してなかった)なら、意外といいサイズが釣れたんでジップロックに入れたままもなんじゃけど、パシャっとf^_^;