これから宴です | しまなみKING

しまなみKING

地元、しまなみでの釣果や、日常のあれやこれやを綴りたいです。

投稿写真

これから宴です
祭りで姉ちゃん帰って来てるんで、どうしてもアオリ食わしてやりたかったんで強風ん中無理にエギングしちゃった(最近、釣れたやつは人にあげてんです)。
そのおかげで、イカあげた人に鯛2匹もらってもう刺身にしてあるんで、沖漬けと合わせてこれから一杯やります。明日、台風の影響で会社休みなんでガンガンやりますよ-_-b