しまなみラストメバリング?しまなみラストメバリング?めちゃめちゃ放置してたブログ、今更ながら更新しますσ(^_^;)昨夜、久しぶりにメバリング行ったんですが、小さいんが大杉(泣)23センチがMAXで10匹ぐらい持ち帰りで、その4倍はリリースっす(≧∇≦)今シーズンは撃沈のまま終了!