しまなみラストメバリング? | しまなみKING

しまなみKING

地元、しまなみでの釣果や、日常のあれやこれやを綴りたいです。

投稿写真

投稿写真

しまなみラストメバリング?
めちゃめちゃ放置してたブログ、今更ながら更新しますσ(^_^;)
昨夜、久しぶりにメバリング行ったんですが、小さいんが大杉(泣)23センチがMAXで10匹ぐらい持ち帰りで、その4倍はリリースっす(≧∇≦)今シーズンは撃沈のまま終了!