I LOVE タイラバ | しまなみKING

しまなみKING

地元、しまなみでの釣果や、日常のあれやこれやを綴りたいです。

ちょうど2週間前に、会社の同僚とタイラバをやったんですが、釣れたのはオイラだけだったんで、チョー気持ちよかったー(ドSなもんで)。

まあ、40センチもない小型ですけど、タイってチョー暴力的な引きなんで、メチャメチャ面白い\(^_^)/




Android携帯からの投稿