今日入試でした~ニコニコ
もうやばいっすねsimamakawautidaさんのブログ-1dphB2_70.gif
simamakawautidaさんのブログ-9sTd7b_220.jpg
あっちゃん~
落ちたらやばいよ~ショック!
どうしようsimamakawautidaさんのブログ-70P700434_DCE.gif
 
 
 
明日も入試頑張ろsimamakawautidaさんのブログ-0h0F85_240full.gif
今ロケマラだぜ

大雨です

雨宿り中
simamakawautidaさんのブログ-110227_100532.jpg