5月末から6月末まで、土日のどちらかに
学校や地域のイベントや仕事入ってきて

ふっと疲れが溜まった頃に…

月曜日の朝起きたら肩が痛い…
ついでに足や腰、内臓が痛い…
微熱もあり…

あっ!これあかんやつ!
再発してしまう!とめっちゃ焦りましたゲロー

でも仕事はどうしても休めない日だったので
できる限りして早退、
今日も半日働いて早退…

自分でも早退なんて嫌だけど、
上司が、ふーみたいな感じて年休申請を
受け取っててなんか悲しくなったチーン

とりあえず休んだ分は家でしっかり休んで
疲れを取るのに専念しました。

無理せずいこうと思います…


そんな感じで、早退して家に居た私なのに
ぱぱは、ゆっくりしなよーと、
食器洗ってくれたり、いつもの家事も
子供の風呂も寝かせつけもしっかり
してくれて、本当に涙が出そうになりました。

ゆっくりついでに今度のフリマに出す
ハンドメイド品を作りました。


ヘアゴムとか


プラ板ブローチとか色々

ゲームしてるぱぱの横でハンドメイド品作って、
子供達のはしゃぐ声を聞いてる時間が
一番幸せだなぁデレデレ