100人で6インチ作品 400作品集まりました! | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

日程だけ告知してました 

「スクラップブッキングマルシェ2019」

 

今年も豪華な講師の方、ショップ様にご出展いただけることになりました!!

 

ワークショップなど 順に紹介させていただきますね!!

 

まずは イベントに先駆けて 開催しておりました「6インチ交換会」に

たくさんのご参加本当にありがとうございます!

 

お陰様で無事 集まりました!!


どーーんとたくさんの作品達

期限や決まりを守って制作していただき本当にありがとうございます!!

 

皆様に期限を守っていただけたお陰で 仕分け作業もスムーズに!!

 

 

今回はメモラビリアートの教室を借りて作業させていただきました!

吉村マネージャーいつもありがとうございます!

 

 

これはほんの一部です!(^^)!

 

イベント当日9/23には どーーーーんと400作品展示します!
今回ワークショップを担当してくださる先生たちにも

もちろん参加していただいてます!(^^)!

 

先生方の作品をみるのも楽しみですね!!

 

今回は薄い作品をとお願いいたしましたが
薄くても 素敵な工夫がいっぱいで 
どれもとっても 素敵です!!

是非 当日の作品展も お楽しみ!!



 

<日程>

2019年 9月23日(月.祝)

<開催時間>

11時~16時

 

<開催場所>

 ドーンセンター内 パフォマンススペース です。

〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号 ドーンセンター

地図

 

 

 

こちらの写真は去年の開催の様子です。


今年も楽しい企画 盛り沢山!(^^)!

是非 日程を開けていただいてたら 嬉しいです。

 

今年もたくさんのご参加お待ちしております!!