今日も部活弁当で、おにぎらず弁当 | お弁当記録と時々おうちごはん

お弁当記録と時々おうちごはん

中学男子息子のお弁当の記録と時々おうちごはんです(^^)

今日の息子のお弁当お弁当





おにぎらず弁当







◯おにぎらず
(味玉と鶏そぼろのおにぎらず、
卵焼きとほうれん草の胡麻和えと
人参のきんぴらのおにぎらず)
◯照り焼きチキン
◯つくね
◯焼き芋


でしたウインク





誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子



おはようございますニコニコ


こちらは今日も良い天気です晴れ




今日は部活弁当です。


鶏そぼろの在庫がまだ一回分あって
それを消費するのに
考えた末、おにぎらずにしましたキラキラ


おにぎらずって結構ご飯使うんですよねアセアセ
今回はいつものお弁当より
1.5倍ご飯が入っていますウインク










昨日もお弁当作ったから
今日が月曜日の感じがしませんキョロキョロ





今週も頑張っていきましょうニコニコ