サンドイッチのお昼ご飯 | お弁当記録と時々おうちごはん

お弁当記録と時々おうちごはん

中学男子息子のお弁当の記録と時々おうちごはんです(^^)

今日のお昼ご飯おにぎ



こんにちはニコニコ



息子は期末テスト中なので
お昼には帰ってきます。
お弁当作りもお休みですニコニコ



今日はお弁当ではなく
息子と私のお昼ご飯ですラブラブ








厚焼きタマゴサンドとピタパンサンドですニコニコ


フライドポテト
キャベツとツナのサラダ
向こうのカップには
コーンスープが入っています照れ






厚焼きタマゴサンドの卵焼きは
オーブンで作りました。


前からオーブンで卵焼きを作ってみたくて
今日初めて作りました。
なかなか上手くいったと思いますウインク



ピタパンにはコロッケを入れましたウインク






そして
右下になぜか
TOKYOのスタンプが入ってしまいました滝汗

気にしないでくださいアセアセ








まだ火曜日ですねニコニコ


午後も頑張っていきましょうウインク