この前、シリンジしたじゃん♪
あれ、当たり前なんだけど
陰性だった![]()
ちなみに、フライングだから
まだ希望は僅かにあるけど
検査薬も高いから生理待つよ。
でも、久しぶりに検査薬使えたなと思う![]()
かれこれ去年の3月頃人工授精最後に使用してなかった。
まさか体外授精で胚盤胞まで進めないなんて夢にまで思わなかったし、
普段はいい子ちゃんの息子くんの保育園拒否。
更に、子宮瘢痕悪化…
いろいろあったな…
シリンジも旦那の精子3滴しかなかったから
陰性は覚悟してた。
だって、旦那の精子の運動率7〜9%だもん。
更に、量が少ないんだから無理ゲーでしょ![]()
ただ、久しぶりに検査薬使えてワクワクしたよ!
ちなみに、無事にクリニックの転移は完了した💕
保育園拒否の息子作戦として、息子は午後預けて、なるべく早く仕事終わらせて旦那に迎えに行ってもらえば、お昼寝も保育園でしなくて済むし滞在時間も短いからなんとか😅
その間に私は片道2時間掛けてに東京のクリニックに行って夜8〜9時帰宅することになった。
とは言え、保育園はいっぱいなので4件契約したけど空いてないこともあるから、ちゃんと通院できるかは運次第かな。
子宮瘢痕が悪化してるのと、今週期は運悪く残像卵ちゃんがいたことで治療は断念。
だからシリンジで我慢した。
これがシリンジになった経緯![]()
スパイスカレー!
カレー粉と小麦粉不使用
私は自分で作ったカレーが大好き❤
