私は低刺激がいい!!
採卵方法は色々あるけど、
低刺激をおすすめしてくれるクリニックって少ないよね。
今、高刺激が流行りで
卵沢山採れたら胚盤胞到達率上がるなんて
騙されてたよ。
沢山採れたけど私は胚盤胞0個だった。
だから、低刺激がいいなと思った。
もし、胚盤胞0でもまた次の周期挑戦できる。
(地元クリニックでも低刺激はできるけど卵巣腫れてなくとも次の周期はお休みとのことで変わった方針のため転院した。)
この休みが辛くない?
胚盤胞にならなくって自分奮い立たせてさあ次!って思っても、休むのかーい!!![]()
いや、卵巣腫れてないし、ワシまだまだいけるけどな![]()
それね
それが一番嫌だった。
あと、高刺激って卵沢山採れるじゃん、
あれ医療費高すぎ、ワロタ
無駄なんだよ、卵
うち、1人しか欲しくないし保存する意味わからん。
一粒の奇跡、胚盤胞さえ有ればそれでいい。
だから、今週期は低刺激派で採卵したよ![]()
新しいクリニックは素晴らしい
自己注射なし、クロミッドのみ
採卵痛くない、早い、面白かった
採れたの3つ
面白い採卵だったのは、先生が地元クリニックの不幸話しを笑いながら聞いてくれたから。
股広げて笑ってる私と先生と看護師
凄い光景だった
もう、私の中で胚盤胞0はギャグになりつつある。
いつまでもクヨクヨしないで、
今回のが上手くいけばいいなと思ってるよ![]()
ま、でもダメなら
こちらのクリニックは連続採卵できるし
前向きに、前向きに