今日の間違え探し『回転寿司』 | 『しまこ』のホームページ

『しまこ』のホームページ

見ていて楽しくなるイラストや、ハシビロコウのキャラクターのイラストを描いています。
お仕事のご依頼はお気軽にsimakojima@outlook.jpまで♪


 こんにちは。しまこです。
みなさんは回転寿司は好きですか?
私はお寿司自体が好きで、カウンター寿司も回転寿司もどちらも大好きですが、
せっかちな性格なので、すぐ食べられる回転寿司の方が合ってる気がします。
子供たちも回転寿司が大好きなんですが、
専ら、たまご、ポテト、うどん、、、と、生魚を食べないので、お店に行ってる意味が、、、ガーン
なので、子供たちだけが食べたい気分の時は、家にあるプラレールを使って、回転寿司ごっこをしたりします。
お寿司も、たまご、納豆軍艦、カニカマ軍艦、ウィンナーなどなので、自分で簡単に作れちゃうんですよね。

我が家は普通のプラレールに、お皿を輪ゴムで止めて使っていますが、
回転寿司専用のプラレールも出てますね。
回転寿司にオススメなアイテムや、部品は⬇アップしておきますね。


さて、今回は『回転寿司』
簡単なので、気軽に挑戦してください。
1分チャレンジをしたい方は↓のYouTubeで挑戦してね!