今日の間違え探し『懐中電灯』 | 『しまこ』のホームページ

『しまこ』のホームページ

見ていて楽しくなるイラストや、ハシビロコウのキャラクターのイラストを描いています。
お仕事のご依頼はお気軽にsimakojima@outlook.jpまで♪




昨日は『停電』になるのかな?とヒヤヒヤしていましたが、大丈夫でしたね。

みなさんは事前に対策しましたか?

我が家は懐中電灯を数個用意。

スマホの充電器をフル充電しました。

もともと防災グッズは用意してあって、カセットコンロやガスボンベもあるし、寒ければたくさん着込めばいいので。

ではでは『停電』にちなんだ間違え探しですよー。

3個の間違えをさがしてね!
答えはYouTubeをチェック!

 防災グッズたち