こんにちは

小学生&中学生2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

 

楽天で最近購入したもの

いろいろ紹介しますにっこり花

 

 

image

 

出掛ける時は帽子必需品

日差しが強くなってきましたねー昇天

 

この帽子はつばが広くて

顔全体が日陰になるので◎

首元もかなり広範囲でカバーしてくれます

 

接触冷感で-10度!!!!

内側の生地を触るとその涼しさがわかります

とにかくほかの帽子とは涼しさが違う

蒸れにくくておすすめ気づき

 

 

購入したのはこの帽子↓

 

今気になってるのはこのふたつ!

可愛いーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

ピアスもつけるけど

ポイントで大きい飾りが欲しいときは

イヤカフもよく付けます。

これ耳にしっかり引っかかる◎

 

4カラーあって

私はシルバーにしました。

夏たくさん使うよー

クーポン出てます!

 

 

 

 

 

image

 

これは必需品!

黒いシンプルなヘアゴム

 

娘の小学校はかやーのヘアゴム禁止なので

紙を結ぶならとにかくこれ一択です

 

なんと100本入り!!!

値段は1000以下なので

100均で買うより断然安いんです

 

学校で黒いゴムが必要な人

これはとってもオススメ気づき

 

色違いのくすみカラーや

蛍光色も可愛いです↓

 

 

 

 

image

 

シンプルでふわふわ

シルエットが綺麗なチュールスカート

 

ウエストゴム

低身長さんでも踏まない

155㎝の身長で足首くらいの丈です。

 

チュールが大げさにふわっと広がりすぎないから

太って見えないのがポイント

ホワイトはやや透け感があるので

インナーにペチコートが必要ですー!

 

カラーたくさんあります

 

 

 

 

image

 

自分と息子のマスクは

いつもここで買ってます!

 

紐のカラーがたくさんあります

我が家は紐のカラーがブラック、

ピスタチオ、テラコッタものをよく買います。

バイカラーも可愛いよ飛び出すハート

 

 

買えば買うほどお得なクーポン

いつも出てるよー

まだ花粉が続いてて必需品です昇天

 

 

 

 

image

 

車に常備してるのはこれ

アームカバー!!

 

これしてたら

おばちゃんっぽいかな...と思ってたけど

運転してるとどうしても腕焼けしちゃうのと

さらに左よりも右手のほうが焼けるので

お試しで購入してみたのですが

良い...良いです...!

 

これしてたほうが

暑さも軽減されて楽。

買ってよかった

 

2枚セットなので意外と安いんです↓

 

 

 

 

image

 

最近購入したアイテムの中で

一番活躍してるのがこれ!

 

ママのために作られた商品で

とにかく使いやすい&軽い!

 

A4サイズもすっぽり入るし

ペットボトルや小物を収納できる

ポケットが11個もあります。

 

正面からのファスナーはもちろん

リュックを背負ったままでも荷物を出せるように

背面側のサイドにもファスナー付き。

 

普段使いにも旅行にも

荷物の多いママにおススメ!

 

 

私が購入したのはこれ↓

 

同じシリーズ

デザインが違うリュックも出てます↓

 
 
 

 

 

インスタ、ROOMやってます

   f:id:sima-kana:20190326222405j:plain   f:id:sima-kana:20190326222409j:plain   

 

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート