こんにちは

小学生&中学生2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

 

GW後半の4連休

習い事や仕事でバタバタしてて

そんなにゆっくりできる時間はないけど

お弁当ないのめっちゃ楽ー!!

 

 

 

ママのコーデ紹介します

 

image

 

onepiece... classicalelf

tanktop... UNIQLO

cardigan... UNIQLO

shoes... converse

bag... IKEA

hat... THE NORTH FACE

 

 

image

 

首元スッキリのカシュクールワンピース。

これは年齢問わず綺麗に着られる

上品女子なデザインだと思います!

 

 

image

 

ウエストがキュッとしまっているので

スタイルアップ効果◎

 

 

image

 

夏っぽいワンピースなので

お出掛けをイメージして

今回アイテムを組んでいますが

レストランでのお食事とか参観日とか

普段よりちょっと綺麗めにしたいシーンで大活躍しそうです。

 

 

image

 

ちなみに今回着用しているインナーは

GUのキャミソール。

 

チラ見えしても恥ずかしくない

スタイリッシュでトレンド感抜群のデザイン。

 

 

image

 

小物もシンプルに。

 

ノースフェイスの帽子は

折りたたんでそのままバッグに入れられるので

バッグの中でも嵩張らず毎夏愛用。

 

 

image

 

海、川、プール

そのほかのアウトドアには

IKEAのビニールバッグか必需品。

 

ビニール素材だから横れても洗えるし

サイズが大きいのに値段も安いし丈夫!

手前のグレーっぽいバッグが

最近1番で番多いです。

 

 

image

 

最近寝る前は

少し時間をとって

コロコロやってますースター

 

メイクのベースは絶対これ

私は現在マナラ一択です。

汗かいてもヨレない!

マスクしても落ちない!

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

今回紹介したitemいろいろ

GUのキャミはインナーとしても

そもままできても可愛いよにっこり

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ママのプチプラ服

可愛いのピックアップ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ママコーデでしたー

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート