image

main account ... kids life & interior

@sima.kana.simple

2nd account ... myhome & room tour

@minimal_4.5

 

 

---------------------------------------

 

 

こんにちは

小学生kids2人のママ

simakanaです飛び出すハート

 

ひとつ記事も

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

今日はインスタでも質問の多い

子供たちのお出掛けitemを紹介します

春バーション花

 

 

まずはバッグからー!

 

JENNIのバッグはサイズも丁度よく

値段もお手頃で可愛い飛び出すハート

 

バッグは意外とサイクルが早いようで

セール対象になる商品が多く

季節の変わり目のセール期間中に狙うのもおすすめ!

 

娘の黒い巾着バッグもセール品

半額くらいで購入できました。

 

 

 

息子はGU

 

GUのこの手のバッグは

コーデュラ素材のものが多く

ファスナー開閉のものが多いので

とっても使いやすいです。

 

 

お次はパーカー

 
こちらもJENNI
真ん中の黒いパーカーは猫耳
水色のパーカーはフリルついてて可愛い飛び出すハート
 
グレーのパーカーは
我が家のお気に入りシリーズで
毎回息子→娘へおさがりが回ってきます。
 

 

 
左が息子と娘の着てるパーカー
 
サイズアウトするたびに
ひとつずつサイズアップして
リピート買いしてます!
今年は160を購入予定。
 
 
UNIQLO
ウルトラストレッチ
ドライスウェットフルジップパーカー

※うちのは旧デザインなので

ファスナー部分がブラックになってます。

 

 

キャップコレクション

 
手前のふたつがJENNI
奥はBirthday
 
アニマル耳のデザイン大好き
歩いてても目立つし可愛い。
うさ耳は先生たちに好評でしたにっこり
 

 

 

 
image
 
 
息子の帽子はノースフェイスとUNIQLO!
UNIQLOの帽子は洗濯しやすいので
汚れそうなアウトドアに活躍。
 
昔990円で買ったんだけど
いまホームページで値段チェックしてたら
1990円になってた...驚き
 
ノースフェイスを気に入ってるそうなので
もうひとつ購入しても良いかなー
 

 

 

お財布はこちらー!

 

その他いろいろ

 

こちらは全部息子item

 

時計は年々か前

クリスマスプレゼントに購入。

 

スマホを持ってから

ワイヤレスイヤホンも必需品。

Spotifyやradiko

TicTokをお楽しみ中です。

 

 

 

Thank you for taking the time to read my blog飛び出すハート