はじめまして

Amebaさんにお声掛けいただいて

ブログを始めることになりました。


小学生2人のママ

simakanaしまかなですにっこり


上の子が生まれた時

面白い育児日記を投稿されている方がいて

そのブロガーさんのファンになったのをきっかけに

Amebaを利用するようになって

10年くらい前はファッション系のカテゴリで

お買い物やコーデの記事を投稿してましたが

その後インスタに移動して活動してました。


ファッションメインの投稿が

家やインテリア関連の投稿になり

最近では子供たちの生活や暮らし方などを発信しています。


以前Amebaを利用していたときと

名前も投稿内容も変わってるけど

またここでいろんな情報を皆様に

発信していけるように頑張ります飛び出すハート


Instagram

@sima.kana.simple


よろしくお願いいたします花