ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
隠れ家サロンシマージュ オーナー島です。

本日のお客様はデスクワークが多く
子育てもしているママさんでした。

肩周りのお疲れも気になるがリラックスして
自律神経を整えたい!とのことでした♪
身体をほぐして、身体を楽に。だけじゃないんですよね
リラックスできる時間、お身体をほぐすことで
自律神経を整えることもできるんです。

 

 

心と身体は連動しているので、身体が固くなれば
心のキャパも狭くなります。心が疲れていると
血行不良になり、身体も固くなります。

肩に力が入りやすくなったりしていつの間にか
ガチガチになっていたりってこともありますよね。

当店は施術はもちろんですが。おひとりおひとりが
最大限にリラックスできる時間の提供をできるよう
心がけております。

通いやすいと仰っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました♪

 

予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000695002/





#千葉県木更津 #木更津サロン #木更津マッサージ #木更津個室サロン #木更津リンパマッサージ #木更津リンパ #木更津ヘッドスパ #駅近サロン #駐車場があるサロン #水素水 #水素水飲み放題 #やせたい #デトックス #きれいになりたい #体質改善したい人 #冷え性改善 #睡眠不足 #眼精疲労 #癒されたい #クレジットok  #疲労 #小顔になりたい #君津マッサージ #袖ヶ浦マッサージ #市原マッサージ #足痩せ #自律神経 #キッズスペースあり
#安いマッサージ #低価格マッサージ