ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
隠れ家サロンシマージュ オーナー 島です。



本日は定休日でした(^^)
午前中から義母のもとへ・・・。お買い物だったり
お話だったりご飯だったり充実した1日でした!



最近アカスリが全然できていなかったので
本日は市原ちはら台の天然温泉 湯舞音に行ってきました!


プレオープンで一度だけ行ったことあったのですが。
本日からアカスリもOPENということで行ってきました!

 

 

新築ということで店内もきれいで

過ごしやすい施設でした(^^)

 

お風呂も1時間半ほど入って堪能できました♪

たまにはゆっくり時間も大切ですね。

 

ご飯も食べたかったのですが、時間が遅く

ラストオーダー過ぎておりました(笑)

噂によると、とてもおいしいらしい!!

次回への楽しみにしておきましょう♡

 

 

アカスリもスタッフさんによりけりだから

少し不安になってましたが((;^ω^)

 

あれ・・・?以前違うところで施術してもらってた人で

久しぶりの再会でお互い、ビックリ!!!

とても上手な方がいるのでこれからも安心して行ける♪

 

とてもうれしかったです。いや~アカスリは気持ちいですね。
終わった後のスッキリ感、爽快感がたまらないです。

そんなこんなでスッキリした1日でした(笑)

今週も元気に営業しております!!!!

 

 

予約はこちら

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000695002/

 

 




#千葉県木更津 #木更津サロン #木更津マッサージ #木更津個室サロン #木更津リンパマッサージ #木更津リンパ #木更津ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #駅近サロン #駐車場があるサロン #水素水 #水素水飲み放題 #やせたい #デトックス #きれいになりたい #体質改善したい人 #冷え性改善 #睡眠不足 #眼精疲労 #癒されたい #クレジットok  #疲労 #小顔になりたい #君津 #袖ヶ浦 #市原 #姉埼 #足痩せ #自律神経