梅雨のお悩み「髪のうねり」を解消するには?|&honey EXディープモイスト ヘアオイル | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

梅雨ですね雨
紫陽花はきれいに咲いていますが
くせ毛さんにはつらい季節…

試行錯誤しつつ、ヘアオイルでしっとりまとまる髪を目指しています。


&honey
【EXディープモイスト ヘアオイル3.0】


容量:100ml
価格:1400円(+税)
グランローズハニーの香り(南米産ノバラエキス使用)


保湿力の高い厳選したはちみつと、モロッコ産のオーガニックモロッカンオイルを配合したとろけるハニーオイルが、髪にツヤとまとまりを与えてくれます。


髪質の硬い方、ごわつきが気になる方には特におすすめです。

↑私もそう。すぐごわつきます汗

 

 

≪使う人と自然にも優しい6つのフリー処方≫

クローバー サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)

クローバー パラベン

クローバー 合成着色料

クローバー 鉱物油

クローバー 合成酸化防止剤

クローバー 動物実験フリー



≪使用した感想≫
1日2回、お風呂上がりのヘアドライの前に2プッシュと朝のスタイリング時に1プッシュで使っています。

 

 

お風呂に入る前の髪の状態(左)

入ったあとにオイルをつけてドライヤーで乾かした状態(左)

 

 

雨の日や湿気の高い日はうねりが出やすいのですが、しっかりオイルを使ってあると1日過ごしたあとでもうねり・パサつきが気になりませんでした。

 

 

オイルなのにベタつかず、使用後の髪や手のひらもサラサラになるのは不思議~
ベタベタするのが苦手な私にも使いやすく、髪がウェットになりすぎないのが嬉しいPOINTですラブラブ
 

 

グランローズの華やかさ、はちみつの甘さが女性らしい香り赤薔薇
私はさらに柑橘系のような爽やかさも感じました。

乾かした後もふわっと優しく香るのがなんとも優雅な気持ちにさせてくれます。


また、はちみつのビンのようなボトルに入ったはちみつそっくりなオイルが置くだけでかわいいく気分が上がりますラブ


他にもシャンプー・トリートメント・ヘアパックがあり、ライン使いができます。
ぜひセットで使ってみたいと思いましたウインク


 

 

 

&honey(アンドハニー)公式サイトはこちらからリボン


株式会社ヴィークレアさまのブログリポーターに参加中です♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!