夏前に見せたくなる足爪を育てます♪【クリアネイルショット アルファ】北の快適工房 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

ずっと気になっていたこのアイテム。

リニューアルバージョンを使ってみました。

 

 

普段は靴下や靴に隠れて見えない足爪。

これからの季節はサンダルを履いたり、プールや海に行ったりと見せる(見える?)機会も多くなります。

 

 

ペディキュアするにしても、形が悪かったらキレイに映えません。

暖かくなる前に美爪を育てないとラブラブ

 

 

北の快適工房

【クリアネイルショット アルファ】

容量:7g
価格:3300円
※お得な定期コースもあります。
 

『クリアネイルショット アルファ』は、浸透力特化製法で作られた、「足爪用浸透補修ジェル」です。
足爪の色・質感・形を健康的に改善し、維持してくれます。


足爪には自信がないので、指爪で撮りました。

こんな感じに爪に乗せて塗り広げます。

 

 

≪使い方≫
お風呂上りなどの清潔な状態で1日1回使用。
足の爪のキワに乗せ、指で塗り広げます。

親指が1番多めに(5mm大)、その他の指は少な目(2mm大)でOK。
爪の生え際や皮膚との境目にもよくすり込みます。

※気になる爪だけでなく、全部の足爪に塗ることがポイントビックリマーク




足の爪にこんなお悩みはありませんかはてなマーク
○足の爪が変色している。
○乾燥して、割れたり崩れたりしやすい。
○見た目が悪く、恥ずかしくて見せられない。
○好きな靴が履けない。
○爪切りで切りにくい。


私も足の親指の爪にうっすらスジが入っていることと、なんだか厚くなってきて切りづらいのが気になります。

無理やり切ると変な方向に割れるので、慎重にお手入れしていました。

 


かと言ってそこまでひどいわけでもないし、皮膚科を受診するほどではないだろうと思っていました。

見た目は良くないけれどキョロキョロ

 


でも・・・このまま放置すれば悪化することはあれど治らないし、親指以外の爪も同じように分厚くなり割れやすくなるのでは??
少し怖くなりました。


毎日キレイに洗って清潔にしているつもりでも、爪の表面しか洗えていないそう。
爪のコンディションをよい状態に整えるには、爪とその下の皮膚・角質までアプローチ成分を届ける必要があります。

 


公式サイトより画像お借りしましたおねがい

 


爪自体は硬いたんぱく質でできており、薬を付けても染み込みづらいそう。表面には親油性の膜があるため、油になじみやすい特性があります。
「クリアネイルショット アルファ」は爪の特性を研究し、アプローチ成分をオイルで包み込んだジェル状になっています。
分厚く、硬くなった爪にもしっかり浸透して健康的な爪に導きます。




≪主な成分≫
竹酢液、ヒノキチオール、ティーツリー葉油、レモンティーツリー、スクワランなど


「2017~2019年モンドセレクション3年連続受賞」

「日本で売り上げNo.1」

「東証一部上場企業」

の信頼できる商品です。

 

 

北の快適工房 クリアネイルショット アルファ 

公式サイトはコチラから↓
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2964808

 

 

 

使い始めて1週間でスジはほとんど気にならなくなり、乾燥状態も改善されてきました。

こんなに早く効果が見えるならもっと早く使えばよかったと思います。
爪に直接働きかけるアイテムはなかなかないので、これからもしっかり使って美爪を目指したいと思います。


株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさまからご紹介いただき、モニターさせていただきました。