女性特有の髪の悩みに内側からアプローチする【iqumore(イクモア) サプリメント】 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

美容室に行かねば!

もう3ヶ月たってしまうので、頭頂部が2トーンカラーになってしまい焦っています。

 

 

通っている美容室の担当さんは店長さんなので、1週間前くらいに予約しないと担当してもらえないんですよねあせる

思い立った時に行きたい派なのでなかなか難しいですが、違う美容室を探す気力もありませんショボーン

みなさん美容室ってどうやって選んでますか?

 

 

髪がボサボサだと疲れて見えるし、いくら化粧やおしゃれを頑張っても台無しになってしまいますねガーン

 

 

以前は太くてハリとツヤがあり毛量も多めだったのですが、年を重ねるにつれ毛量と髪の太さは普通くらいになり、パサつきが気になってきました。
最初はたまに1~2本見つけるくらいだった白髪も、だんだん増えてきてこのままいけば白髪染めのお世話になる日も近そうです。

 

 

美容室や日頃のケアで整えるのはもちろんなのですが、それだけでは限界があるので内側からもケアしようとサプリを飲み始めました。

 

 

【iqumore サプリメント】


90粒入(30日分)
270粒入(90日分)


「iqumore(イクモア)サプリメント」は、女性に不足しがちな栄養素を補い、めぐりのリズムを整える女性用の育毛サプリメントです。


≪こんなお悩みありませんか?≫

・最近分け目のあたりが薄くなってきたかも!?
・髪のボリュームが減ってヘアスタイルが決まらない。
・髪が細くなって「ツヤ、コシ」がなくなった。

 

 


…など、年を重ねるにつれて女性ならではの髪のお悩みが出てきま

す。イクモアは体の内側から髪にアプローチする「飲むお悩み対策」です。

 


1日3粒でOK。

10種類の栄養素には女性の健康を促し、めぐりのリズムを整える成分がぎゅっと凝縮されています。
医師・美容内科医で発毛診療医が監修し、毛髪診断士に認定されたサプリです。



《特徴》
~10種類の栄養素がふんわりボリュームヘアに導く~
・大豆イソフラボン
・L-リジン
・L-アルギニン
・L-シトルリン
・亜鉛
・パントテン酸カルシウム
・ケラチン
・ヒハツ
・シナモン
・黒胡椒


女性のお悩みは栄養不足やホルモンバランスの乱れから起こるそう。
最近は目の疲れや肩こり、日中の眠気に悩んでいる私。

イクモアで栄養補給をしながら体のリズムが整えられれば眠気もおさまるかもビックリマークと期待しながら飲んでいます。

女性に多い冷え性対策にもなるそうです。


小さめのカプセル3粒が1日量なので、手軽で続けやすいと思います。
サプリは長く続けないと結果が見えづらいものですが、今のところ快調です。(眠気は治ってませんがキョロキョロ
髪の変化も楽しみにしながら、まずは1ヶ月飲み続けてみたいと思っています。

オフィスKAZUMIプラス株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

 

 

【iqumore サプリメント】

公式サイトはコチラから↓

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2978666

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさまを通して「イクモア」と出会うことができました。

ありがとうございますラブラブ